このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

流れが変わってきている今、意識に気づきやすくなっている

スポンサーリンク
流れが変わるアセンション
流れが変わる
スポンサーリンク

今日は庭でお家で作っているイチゴを食べながらブログを書いたりのんびりしてます。

大きくて超甘いです

 

 

最近は朝でも日差しが強く、外でパソコンの画面を見ても何も見えないので15時くらいから作業をしてます。

外にいると、鳥の鳴き声や風の音に癒されてゆったりとした時間の流れを感じられるので自分ちの庭はお気に入りのスポットです。

 

 

皆さんはGWは何してますか^^

私はいつもと同じような日を過ごしていますが笑

 

 

元号が変わったというのもあって、なんとなく周りが変わってきてるような気がするのは私の気のせいですかね〜^^

平成から令和に変わる瞬間も正月みたいな気分になってきて、カウントダウンをするころには一人庭にいって空を仰いで私自身と世界全てを今以上に幸せな状態へ導く、と心の中で誓いのようなものをしました。

 

 

年号が変わってから周りの空気の流れが変わったのはきっと日本中の人々が似たようなエネルギーを発してるんだろうなーと思いました。

 

 

私の意識が世界へ反映するということはこの世界は今まで以上に幸せになるので、皆さんも安心して幸せにいてください笑

 

 

今世の中が変わってきているのがなんとなく感じられます。

それはやはり一人一人の意識が本来の私というのもに気づいている人が増えているということだと思っております。

それはミホというキャラクターが意図しているから当たり前ではありますが、この意図が反映され充実したキャラクターを演じられるというのは楽しい世界であると思います。

まぁこれは私の世界での出来事になるので一人一人の世界をあなたも創り出すことができます。単純な楽しさを意図する。あなたが楽しければ世界も楽しくなります。

世界が楽しければあなたも楽しくなります。

 

 

単純な楽しさの意図をするには私とはキャラクターが本当の姿ではないと気づいたところから始まります。

キャラクターは出来上がった台本の通りに演じるしかありません。

台本を作っているが本当の私です。

台本の作り手が本当の私であると気づく。

何もないところから創り出すことができるのです。

キャラクターの意識のままだと凝り固まった思考がベースとなるため、観念が創造を阻むことが多くあります。

だからできない理由を環境のせい、人のせいにし続ける。

 

 

しかし、本当のあなたが台本を作り、「キャラクターであるあなた」に演じてもらう視点でいればどんなこともあなたを阻むことはできません。

 

 

結局いつものようなことを書きましたが、今回年号が変わり、それにより何か私の中でも新しい流れがきたような気がしました。

今一度、私は今どの視点でこの世界を観ているか観察してみるのもいいかもしれません^^

コメント

  1. ニカ より:

    こんにちは!
    お元気ですか?
    この記事を再び読んで思った事がありまして、、。
    自分が意図した事を忘れて(笑)、冗談のキツい友人が丸く優しく素直になっているのは一体なぜなんだー!!と嬉しい驚きがありました。でも、そうだ、私が意図したんじゃんと思い出しました。
    (それにしても本当に驚きました)

    なんだか以前にも似たような質問をした気がしますが、意図って、日々新しくわりと沢山(笑)生まれるんですけど、意図して忘れてることってありませんか?

    それと、わりとハッキリした大きな夢を意図して、しばらくしたら思い出して、また意図して、、コレもあり?なのでしょうか?

    • mihomiho より:

      ニカさん
      こんにちは!
      元気ですよー♪

      ニカさん、すごくお上手です!
      そうなんですよ!
      意図したら忘れる、この状態は願いに執着してない状態です。
      執着してないということは思考が邪魔してないということです。
      願い(意図)と実現が直結してるのです。

      繰り返して意図しても大丈夫です^_^
      特に気にして欲しいのは意図した時に思考が現れていないか、です(でも〜、やっぱり〜などの意図と反対のもの)。
      この思考を採用してしまうことが意図を取り下げることになるので、思考が現れてないかを観る。
      何もする必要ありません。
      ただ観る、です。

      ニカさん、引き寄せうまいじゃないですかー!!
      大丈夫です!
      私もニカさんの意図が実現するのを意図します♪

タイトルとURLをコピーしました