このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

「2020年アセンション(次元上昇)10の症状」などについて

スポンサーリンク
アセンションアセンション
アセンション
スポンサーリンク

私はそもそもアセンションについてあまり考えたことなかったのですが(というかこの言葉を意識して生きることが分離を生んでいるのであまり私は使わないのですが)、語っている記事や動画について私なりの見解を述べていこうと思います。

 

 

スポンサーリンク

「アセンションで起こる10の症状!!」などについて思うこと

そもそも私はアセンションについてよく分かってないのですが(笑)、まず私のブログで一番見られている記事がアセンションに関しての記事だというのと、今のスピリチュアルでは何をみんなが気になっているのか調べてみると、やはりアセンションという言葉をよく耳に(目に)します。

その中でよく見るのが

「アセンションで起こる10の症状」とか

「これが分かればあなたはアセンションに乗っています!」とか

「これが当てはまらない人はアセンションに乗り遅れてるかも!?」というようなのです。

 

 

このような言葉を目にすると、地味に焦って「私いくつ当てはまるかな?汗」とかなりそうなのですが、皆さんはどうですか??

これって余計分離を生んでいるなと感じます。

「私たちはワンネスからきている」と言いながらも「今、人間の選別が行われている」と分離を強調する。分離が大きくなっているからアセンションに乗らなければ。乗り遅れればこれから先苦しむこともやらなければならない、と。

 

 

確かに私たちが生きているこの世界では私とその他という分離は存在してい(るように見え)ます。

しかしその分離は幻であり本当は私たちは一つであると行き着くところがなぜかその逆をいく。

悩み、不安を生み出し、そこで「私の話を聞けば大丈夫!」とヒーリングを持ちかけたり自然とその人をコントロールしている状態になります。不安に思っている人々を救うことが自分の使命だと思っている人々もいらっしゃるのでこの行為が悪だとは思いません。

 

 

アセンションがあろうがなかろうが気づきあろうがなかろうがこの世界は自分で創っているんだと知っている人は楽しく生きています。どちらかというとこの視点に立てるようになることがこの世界でのゴールかもしれません。そしてそれは誰にも、誰かの言葉にも依存することなく実現可能です。

 

 

そのような人が増えるにはまず「自分自身がこの世界は自分で創っているんだ。自分が創り出す世界では誰も不幸な人はいない」と明確に意図することが私も私じゃなく見える人や自然やものたちも幸せである世界になると思っています。明確に意図する事でいつの間にか思考も変わっていきます。

 

 

正直このような不安を煽るようなものは見なくていいと思います。

逆にこれに縛られているとその通りの現実をあなたは歩むことになりますのでどこに意図を置くかという方が大事ではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました