このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

引き寄せの勘違いしやすいこと【既にある】

スポンサーリンク
既にある引き寄せの法則
既にある
スポンサーリンク

引き寄せの法則ってみなさんどんなイメージをお持ちですか?

願いはどこから来るのでしょうか。

 

 

今私はそれを持っていない→引き寄せる→何もないところから出てきて願いが叶う

 

 

ほとんどの方がこのような認識だと思います。

でも実は違います。

根本から勘違いしているのです。

 

 

ほとんどの方が願いはどこからともなくやってきて叶うもの、と思っています。

なので願いは明確にしなければならない、とか強く願わないと叶わないかもしれないなど、どこか力んでしまいながら実践してたりしないでしょうか?

ない→形作られて実現化する

このように捉えてもいいのですが、実はそうではないのです。

 

 

私たちは本当はたった一つの意識です。

その意識が物質化させたこの世界を楽しむために作ったフィールドであり、私たちもただのキャラクターです。

本当の私たちはそんなすごい力を持っています。

私たちはすごい力を持っているのです。

この世界は自分で作りました。

そうは思えない設定もしてきました。笑

 

 

私たちは全てを準備できるし全てを持っています。

そうです。

すべてあるのです。

 

 

私たちは全てあるものから意図して選ぶ。

それが引き寄せの法則です。

 

 

しかしあなたはこう思うかもしれません。

「私の世界でも私が欲しいものを別の人が持っているじゃない!」

「私が欲しいものばかり手に入れたら他の人に回らなくなるんじゃないのか?」

 

 

大丈夫です。

心配しないでください。

あなたの世界があるように同時に他の人の世界も別に存在します。

なぜならあなたの世界ではあなたしか主役になれないから、他の世界では他の人がその世界での主役にしかなれないからです。

なのであなたと同じものを望んでいる人がもしいたとしてもあなたの世界でそれを手に入れるのはあなたです。

そしてそれを全ての人が望むわけではない、そのようになっているのです。

なのであなたがそれを手に入れたからといって誰かが傷つくということは本来はありません。

 

 

今、あなたがそれを持っていないのは「ない」のではなく「まだ選択していない」からです。

選択していないだけで「ない」わけではありません。

選択するには意図を出す、それだけです。

 

 

あなたが意図するということはそれ以前にそれを認識「ある」と存在させなければなりません。

あなたの世界で認識しているそれはすでにあなたの世界が所有しているのです。

あなたの世界が所有しているということはあなたが所有しているということです。

それを認めてください。

引き寄せの達人である108さんの「既にある」という言葉はこれを意味していると思います。(違ったらごめんなさい)

108さんのチケットは例えもわかりやすいですよ^^

108さんのザ・チケットは電子書籍で販売しています。

 

 

あなたは既にそれを持っているのです。

なので所有したいなら意図して手に入れるだけなのです。

どうやってなどは考えなくていいのであなたのするべきことは意図する、それだけです。

いいですか?もう一度言いますが、どうやって?というのは考えずあなたのするべきことは意図するだけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました