このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

メソッドに依存することは「叶わない」を強化させる

スポンサーリンク
メソッドメソッド
メソッド
スポンサーリンク

メソッドジプシーという言葉があるように何かをしないと叶わないんじゃないかと思う人がいますよね。

その方々って実際どうなっているのでしょうか??

メソッドやって叶ったって人たくさんいるよ!とおっしゃる方もいるかもしれません。

確かに特定の願いを引き寄せるためにメソッドを使い、実際に叶った人はいると思います。

でも結局また同じ悩みにぶち当たるっていう人もたくさんいます。

 

 

スポンサーリンク

メソッドを使って成功する人としない人の違い

メソッドを使って幸せになった人とそうでない人の違いを見ていこうと思います。

 

 

メソッドを使って成功する人

メソッドを使って成功する人とは、メソッドそのものを使っているのではなくてメソッドをしたことでこの世界の創造主は誰か?ということに気づいた人です。

なのでそのような人はそのあとは特にメソッドをする必要なしになりたい自分へと変化していけます。

 

 

メソッドを使って失敗する人

反対にメソッドを使って失敗する人とは、メソッド自体に力があると信じている人です。

メソッドには何の力もありません。

なぜならこの世界はあなたがすでに創り出した世界なので全て揃っているからです。

なので本当はメソッドをする必要はありません。

それは108さんのチケットでいうすでにパンを手に入れているのに、パンを買おうとしているのと同じです。

チケットを知らない方は読んでみてください^^面白いですよ♪)

 

 

すでに叶った世界にあるのに目の前に現れてないからメソッドしなきゃ、になっているのです。

意味のないのことなのですが、気づいていない、というか信じ切っている状態です。

 

 

メソッドに依存すると「叶わない」を強化させる

メソッドで成功している人も結局メソッドが大事なのではなく、自分がこの世界を創り出している、と気づいた時に変わっているのです。

メソッドに依存してしまっているということは全く意味もないものを頑なに握り締めていることです。

それはもっというと「叶わない」を強化させることにもなります。

メソッドをしなきゃというのは恐れ・不安が根底にあるのでそれを採用することになります。

 

 

メソッドが重要なのではなく、それをしたことで気づきがあることが大事なのです。

なので気づきがあればメソッドは必要ない。わざわざメソッドを経由する必要もないのです。

 

 

オンラインサロン作りました!

最近オンラインサロン作りました!

【お知らせ】オンラインサロンを作りました - 誰でも絶対幸せになる引き寄せの方法

サロンに入っていただくと、私とのやり取りはもちろん、サロンに入っている他の方どうしもコメントできるのでその名の通り複数でコミュニケーションを取りながら引き寄せの法則や意識や思考についての気づきを得ることができます。みんなの話をただ見ておくだけでもOK♪サロンでは自由にしてください。

 

まだ入会者はいません^0^/爆

ブログでは焦点を当てたことに対しての記事はなるべく書いてないのですが、オンラインサロン内ではピンポイントに対しての話もするつもりです。

時事問題や恋愛系・人間関係など取り上げていきながらそれに関しての気づきを発信しています。

(ちなみに今日はちょっと前に騒ぎになった黒人が白人警察官に殺された事件での騒動についての気づきを書きました)

 

 

サロンないは一対一のやりとりではなく、私含めたサロンメンバー(話したい方)と一対複数(というかサークル状のイメージ)でやっていきます。

面白いな、とか、自分の気づきをシェアする場所が欲しいという方はお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました