このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

引き寄せのメソッドジプシーになる理由

スポンサーリンク
願いメソッド
願い
スポンサーリンク

私は以前、引き寄せの法則は意識についてだんだん分かってきてもまだまだ足りないと思ってしまい、いろんな方法を試したりしました。

 

 

いろんなメソッドを試しても本当にこれであってるのかな?と達人の方達のブログや2ちゃんねるを覗いてばかりいました。

「こんな現象が起きた!これは叶う前兆?あれ?そのあと何にも起きない?なんで?」とか

「やり方はあってるのになかなか実現しない。なんで?私には合わないのかも。もっと他にいいやり方があるのでは?もっと探してみよう!!」てな感じでどんどん吸収ばかりしてました笑

願いが叶う前兆とかパターンなどについて - 誰でも絶対幸せになる引き寄せの方法

よく、引き寄せの法則に関して検索すると「願いが叶う前兆7つ」とか、「願いが叶う人・叶わない人5パターン」とかあったりしますよね。私も引き寄せをすごく知りたいと思っていた時はそればかり見ていました笑今の私の視点から見るとそれも単なる観念なのだとすぐ気づきます。あの時は必死でまだ視界も狭かったです。〇〇になると叶う前兆とか、こうすれば叶うとかそれも観念なので、それを心底信じることができればきっと叶うでしょう。でも全世界の人々かその通りになってから叶うというのは絶対にありえません。

 

 

私みたいな人、他にもいませんか?笑

 

 

これ、メソッドが悪いのではなく単純な答えでした。

 

 

私が私を信じてないのです。

 

 

ただ自分を信じられず「いろんなメソッドを試すも何も変わらずの私」を叶えていたのです。

叶ってないのは「叶ってない」を叶えているからでも書きましたが引き寄せは100%作動しているのでどんな私になっているかが今では分かります。

叶ってないのは「叶ってない」を「叶えているから」 - 誰でも絶対幸せになる引き寄せの方法

キャラクターの自分が本当の自分だと思い込んで生きているといろんな思考に飲み込まれます。それでもその中で私が幸せを感じるものに触れるとあたたかくなり、そこに留まりたいと思います。留まるというのは間違った表現かもしれません。本当はあたたかな場所

 

 

 

うまくいかない人は自分は全てを持っていると信じることができません。

でもそれも仕方がありません。なぜならそのような思考が私たちには装備されているからです。

概念や観念という鎧を日々装着しているので本来の無限に広がる私という存在を忘れてしまいます。

 

 

思考(概念、観念)が自分のものだという認識の上てメソッドを行ったところで一時的にはよくなるかもしれません。

しかし鎧の上に絵の具で自分の肌を塗っただけの状態にすぎません。

すぐこれは私ではないと気づきます。

 

 

そうではありません。

まず鎧を脱ぐことから始めなければなりません。

そのためにはまず「鎧を身につけていたことに気づく」ということです。

 

 

スポンサーリンク

私と思考を分離することで自分を信じることができてくる

あなたと鎧は違います。

あなたは鎧を脱ぐことができます。

それは自分を疑う思考や観念を疑って、この思考や観念は自分のものではないと確認することです。

 

 

思考や観念が自分のものではないと気づくとき、自分を信じることができます。

最初はできないかもしれません。

それだけ思考は自分と一体化しているように見せるのです。

 

 

今ではメソッドすら私は何もやってません。

自分を信じているというか知っているからです。(まだ100%じゃないけどね!笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました