このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

あなたは何者であっても何者でなくても特別な存在

スポンサーリンク
特別な存在スピリチュアル
特別な存在
スポンサーリンク

最近耳に入るようになったのですが「スターシード」って知ってますか?

 

 

〇〇星にいたものの生まれ変わり

地球の波動を上げるために地球に生まれてきた

・・・

他にもいろいろあるのですが、覚えているのはこのような感じ?

(間違っていたら申し訳ございません・・・)

 

 

その記憶を持っている方もいればその星の方と交信することができる方もいらっしゃるみたいで面白いですね!

 

 

そういう能力を持っている方というのは霊感があるような方と同じで全ての人が持っているわけではない特徴のようなものです。

しかし、それ自体、あるいは「スターシードであることが特別な存在」だと自分を認識してしまうと必要のない「使命」を手に入れてしまうような気がします。

使命を持って生きる時代は終わります - 誰でも絶対幸せになる引き寄せの方法

使命感を持つことによって人は生きる意味を作ると言いました。使命感に沿って生きると自分はこの世界で必要な人物なんだと感じることができます。しかしその使命感を達成した場合その後はどうなってしまうのでしょう。あなたは自分に価値を見出せなくなるかもしれません。なぜなら使命感の先には何もないからです。

 

 

スポンサーリンク

何者でなくても特別な存在

スターシードであるのと、日本人として生まれたのと、いったい何が違うのでしょうか?

スターシードであるのと、この世に花として・木として生まれたのと、いったい何が違うのでしょうか?

どんなところにいようと、どんな記憶が自分の中に存在していようと今この瞬間には"私"しか存在していません。

それは何も特別なことではなくそしてそれだけで特別な存在ではないでしょうか?

 

 

自分は特別な能力を持っていないから大した人間ではない。

自分は貧しい家庭で育ったから大した人間ではない。

頭良くないから大した人間ではない。

 

 

全ては外の世界と比較したことにより起こるものです。

比較するべきものは何一つありません。

この世界の創造主は私の世界では私であり、あなたの世界ではあなたなのです。

 

 

違いは違いであって、それは自分を変化させるものでは本来ありません。

それは今までの自分自身を蔑んでしまう考えです。

 

 

今の自分をただ愛することができれば(自分はたった一つの意識でありそこには争いや他人と比較するものなどはなく、愛・平和・平安・静寂そのものなのだと気づけば)自分が何人だろうが何星人だろうが男だろうが女だろうがそんなの関係ありません。

 

 

オンラインサロン始めました!

【お知らせ】オンラインサロンを作りました - 誰でも絶対幸せになる引き寄せの方法

サロンに入っていただくと、私とのやり取りはもちろん、サロンに入っている他の方どうしもコメントできるのでその名の通り複数でコミュニケーションを取りながら引き寄せの法則や意識や思考についての気づきを得ることができます。みんなの話をただ見ておくだけでもOK♪サロンでは自由にしてください。

 

オンラインサロン始めました^^

内容はこちらで話していることと変わらないですが、もう少し焦点を狭めたことも話をしようと思っています。

(時事問題に対してや恋愛関係(結婚観・不倫・片思い・復縁・・・)に対してなど)

 

 

このブログを読んでくださっている方というのは実はそれだけでも気づきがあった方だったり、この世界のカラクリに気づき始めている方だったりします。

全く気づいてない人はこのブログにたどり着くはずがないですからね。

なので自分も発信してみたいという方はサロン内で発信してみませんか??

というかこのような会話を複数の方とやるのが私の目標の一つです^^笑

「恥ずかしい」とか自分の得ている感覚を言葉に出すことにためらっている方ほど参加して欲しいです♪

 

 

ブログでの話も引き続きやっていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします^^/

コメント

タイトルとURLをコピーしました