このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

カラダの不調も引き寄せ。「意識」に気づくことで改善できる

スポンサーリンク
生理痛思考
生理痛
スポンサーリンク

今日はちょっと女性特有の悩みや体調不良について話をしたいと思います。

 

 

というのも実は昨日から生理になっておりまして(男性の方見られていたらすみません笑)少しだけお腹の痛みや腰が重かったりするのですが。

昔は痛み止めを飲まないと死んでたくらい痛かったんです。

 

 

生理の症状としては出血が大量で貧血になる人もいたりとさまさまですが、私は貧血になることはないのですが痛みがひどかったです。

 

 

と言っても学校や会社を休まないといけない程動けないというわけではなかったのですが。

このように女性で生理について悩む方は多いのかなと思っています。

 

 

薬

昔は薬を飲まないと耐えられなかったのですが、今は薬を飲むことは基本的にはありません。

(一年に1回飲むくらいかな)

飲まないと生きていけなかった私にとってはこの変化はすごいです。

あまり薬自体にも頼りたくないので熱が出ても2、3年くらい前から基本的には薬を飲まなくなりました。

そもそも風邪をひかないのですが。←バカは風邪ひか・・・!?

 

 

生理の痛みがあまりなくなったのはよく考えると、ワタシの意識が変化する頃からかなとふと思いました。

 

 

外的ストレスなどを何かのせいや誰かのせいにしていた時は生理痛もひどかったです。

このカラダは本当ではないし、この現状も仮想現実だとなんとなく分かり出してから体調を崩すことが全くないし、生理痛も比べ物にならないくらい痛くないのです。

 

 

「病は気から」という言葉もありますが、内面が外側に反映されるというのは引き寄せと同じで病にも同じことが言えます。

ストレスで胃が痛くなったり、もっと重くなると大腸ガンなど大病に発展するというのも聞きます。

 

 

スポンサーリンク

本当は何も起こっていない

何もないところから思考が色々考えることによって病を作り出す。

私たちはこんな驚くべきことをやっているのです!!

 

 

確かに薬を飲めばこのカラダは一時的にはよくなりますが、それは根本の解決にはなっていません。

 

 

痛みの原因は心の痛みを抱えているからです。

もっと正しくいうと心に痛みを持ってしまったと思い込んでいる、外的要因がワタシの体を痛めていると勘違いしていることにあります。

 

 

全てはワタシの思考から始まっています。

本来ならそこには何もありません。

思考が作り出している幻想に惑わされているだけです。

 

 

痛みは本当はないのです。

 

 

と言い切りたいところですが、多分そう言ったら逆に信じないと思います。

現に痛みってありますもんね笑

 

 

でもですね、だんだんワタシとはということに分かり出したら痛みもだんだんなくなってきます。

だから今痛みや病というものに悩んでいても安心してください。

だんだんなくなっていきます。

このカラダはワタシじゃないと知ってください。

この痛みはワタシのものではないと知ってください。

 

 

気づくと変わってきます。

 

※ちなみに生理痛の薬を飲まなくてもカモミールティー飲むと痛みが和らぐのでオススメです♡

私はお家で育ててるカモミールがあるのでそれを煮出して飲んだりしてますが(生理痛があまりないからほとんど鎮痛としては飲みませんが)、もしよければ試してみてください。

[instagram-feed]

コメント

タイトルとURLをコピーしました