このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

あなたを幸せに導くもの

スポンサーリンク
ワタシ幸せ
ワタシ
スポンサーリンク

肉体はキャラクターである私が存在するためにあるものです。

意識である私が本当の自分ではありますが、肉体である私という存在もこの世界を楽しむために必要不可欠な大切なものです。

 

 

キャラクターは本物ではないからと言ってぞんざいに扱っていいという訳ではありません。

あなた自身がこの体を選んで一緒にいると決めたのです。

 

 

あなたは時にこの体を自分のものだと思って、汚い言葉を吐く時もあるでしょう。

「なんで私はこんなにブサイクなんだろう」

「なんで私はこんな体なんだろう」

「なんで私はこんなにバカなんだろう」

と自分を否定することもあります。

あるいは高熱が出てうなされる時もあるでしょう。

熱が出ても怪我をしてもこの体は治ってまたあなたを元気にしてくれます。

 

 

どんな辛いことになってもそれでもあなたは今、生きています。

あなたの体はあなたが何を言おうと、何を言われようと黙ってそばにいてくれる。

あなたの体はあなたがどんなにきつく当たろうと、ずっとそばにいてくれます。

 

 

自分で選んだこの体にあなたはどれだけ愛を注いであげられていますか?

誰かのためにとか、誰がを愛したいとかそういう気持ちは大事です。

でも誰よりもまず先に自分です。

 

 

スポンサーリンク

誰より一番愛しい存在

自分を、自分の体を愛してあげてください。

一番あなたのために生きてくれています。

 

 

特別な何かをするってことじゃないです。

高級なエステに行ってマッサージを受けるとかそういう意味ではありません。

 

 

ただ少しの時間、あなたのために生きているこの体はあなたへの愛なしでは存在しないものだったんだと気づく。

そういう感覚に触れる時間を作ってみてください。

それに気づいた時あなたはあなたの体へ愛を持って接していることになるでしょう。

 

 

スローに過ごしてみるといらない思考が小さくなるでも書いたことをたまーにするでもいいと思います。

スローに過ごしてみるといらない思考が小さくなる - 誰でも絶対幸せになる引き寄せの方法

みなさん大体の人が慌ただしく毎日を過ごしているのではないでしょうか?

 

あったかいお茶を飲みながらゆっくりあなたの体との会話を楽しんでもいいですね。

リラックスする時間は大事です。

リラックスする時間の中でも自分自身との会話、それも感謝を伝えるというのはなかなかやらないと思います。

自分自身への不満や否定することは簡単です。

それも今まで散々やってきたので。

 

 

でもこれからは違います。

あなたの体はあなたではないのにあなたに一生懸命幸せになってもらいたいと頑張ってます。

それも一切見返りなど求めずに。

そんなあなたのそばに一番にいる人に感謝を伝える時間を作ってみましょうよ。

 

 

別に24時間365日しなければならないというものではありません。

逆に一瞬でもいいです。

全く感謝しなかった時からすると一瞬さえも感謝されたことであなたの体はさらにあなたのためにキラキラ輝いていくでしょう。

 

 

この世界を楽しむために生まれたキャラクターです。

これからも付き合っていくパートナーに愛を伝えてあげてください♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました