このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

私たちは幸せになるために生まれたのではない

スポンサーリンク
幸せは在る意識
幸せは在る
スポンサーリンク

以前は、私たちは幸せになるために生まれたと思ってました。

幸せになるために今辛いことも乗り越えていくんだ、それが学びとなっていつか幸せになるんだ、と。

「幸せになるために」という前提があると今現在幸せではなく永遠に幸せを追い続ける生き方という設定になってます。

 

 

でもこの言葉を私は今でもよく聞きます。

ということは幸せになるために今生きているという人が多いということです。

 

 

私自身も数年前までその生き方が正しいと思ってました。

確かに映画としては今満たされてない→幸せになるという方が、人生のストーリーとしては盛り上がるからかもしれません。

もしかすると多くの人は、「あえて」そのシンデレラストーリーを楽しんでいるのかもしれません。

 

 

この世界は一人一人の設定次第で満たされない世界なのか、すでに幸せがある世界なのか変えることができるのです。

 

 

スポンサーリンク

幸せはすでに在る

「幸せになるために」が前提なのと、「すでに幸せ」は出発点から全く違いますよね。

すでに幸せというのがデフォルトが正しいとすると、私たちはなんのために「ここ」にいるのでしょうか?

 

 

人によっては魂の修行とか成長とか色々ありますよね。

そのような捉え方もいいと思います。

 

 

この世界の造り

私の思いとしては、この世界は完璧である「私」が創り出した仮想現実なのだからどんな世界に設定するか自由に決めてそれを楽しむというゲームをしていると捉えてます。

ゲームと捉えるか修行と捉えるか辛い世界を乗り越えていつか幸せになると捉えるか、それすら自由に決められます。

 

 

決められると気づかないとこの世界は制限された、何かに支配されて自分はその制限された中で生きていくしかないとなるでしょう。

というか今でもそのような生き方をしている人は世界中にたくさんいます。

 

 

でも私たちは気づきました。

気づいたなら変えていけます。

 

 

そして大事なことをお伝えすると私たちは世界を変えることができます。

ということは「今何かに支配されて自分はその制限された中で生きていくしかないと思い込んでいる人たちをなくす」ということもできます。

 

 

一人一人が頑張るというのではなく、あなたの意識の設定次第でこの世界の全ての人がすでに幸せである、と設定することもできるのです。

2020年のアセンション (次元上昇)について思うこと - 誰でも絶対幸せになる引き寄せの方法

2012年から地球の次元が上昇し始めていて、2020年には人類にはっきりとした分離が起るだろう。2020年までに魂の成長ができたものはどんどん豊かになり、その逆に何も成長ができず、マイナスなことばかり言っている人はこの年以降はどんなに頑張っても成長することはできない。だから、今私たちは魂の成長をしてないと地球のアセンションに乗り遅れてしまいます!という話をしている方をチラホラ見かけます。

 

 

設定したらあとは少しずつ世界が変わってくるでしょう。

まずは周りの人がだんだん幸せにあると気づいていく、それがじわじわ世界へと反映されていくでしょう。

あなたが世界の平和を意図すればみんなが平和になる。

本当は意識の世界とはそういうものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました