このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

このブログを誰も見なくなる日

スポンサーリンク
ワタシこのブログについて
ワタシ
スポンサーリンク

私はこのブログは過去の私をイメージして書いています。

願いが叶わなくて苦しい思いをしていたり、現状に満足することができなかった自分がいたからこのブログを書いています。

(今でも思考に惑わされることもありますよ!)

 

 

私と同じような思考の体験(だいたいこのブログを見てくださっている人は思考どっぷりに使っている人ではなくこの現状は自分が作り出しているということに気付いている方、気付いているけど後もうちょっと何か引っかかっている、気付いているけど思考に振り回されている自分もいるというような方だと思います)をしている人がこのブログを訪れてくださっていのではないでしょうか?

 

 

私も意図していますが、私と同じような感覚を持っている人々が増えればドラマチックな出来事に振り回されることなく、一人一人が豊かで安心した、愛に溢れた生き方ができます。

そうすると実はこのブログっていらなくなるんですよね。

 

 

私はこのブログを作っているので見る人がいなくなるというのは寂しい気持ちもしますが、正直このブログは目覚めへの過程としてあるブログなのでみんなが幸せに気づけたということはこのブログはなくてもいいんですよ。

 

 

 

今は、だんだんこの世界は自分が作り出しているんだ、この世界でみるのもは幻想なんだ、時間とはただの概念に過ぎないんだと気づきはじめた人がいるからこそ、それを伝える人とそれに気づく助けを必要としている人が存在します。

スピリチュアリストの方々は今とてもいい働きをしていますよね。

 

 

ちなみに全てのスピリチュアルを発信している人が目覚めに気付いている人ばかりではありませんが「自分にとってこのスピリチュアリストの言っている事は合う、合わない」はあるかもしれません。

特にアセンション・次元上昇(三次元から五次元への話が何年か前から出てきています)について発信している人は全ての人ではないですが、二極性が観念としてある方(このワークショップを受講しないとアセンションに乗り遅れます!など不安を煽る人や目覚める人の特徴5つ!など)もいらっしゃるようなので注意したほうがいいかもしれませんね^^;

 

 

スピリチュアリストの存在というのはいつまでも続きません。導く人は必要なくなるからです。

自分自身で自分がどうあることが幸せか気づくことができるからです。

 

 

もし、今誰かを慕って誰かの言うことは信じていると言う人はその人を信じるのではなく、あなたの直感を信じてください。

もし今私の言っていることを信じている人がいるなら私を信じるのではなくあなたの直感を信じてください。

それが一番早い気づきへの道となります。

 

 

このブログを誰も見なくなる日がきます。

 

 

 

 

 

 

 

とここで締めくくるとなんかさみしくなるので(笑)まぁこの世界の仕組みを知った方もこれからもこのブログを覗きにきてください♪笑

コメント

  1. えりつぃん より:

    こんばんは。

    今回のブログを読んで私もそうだなぁと思いました。そうなるよね…と。
    そしてそれが一番いいことなんですよね。

    外に求めたい人がいて、提供したい人がいて、なんかふわふわキラキラして…がスピリチュアルではなくて、ただ私の中に最初からあったものなんだと気付いたら もう外に求めることもなく何かに頼る必要もなく 私と親密になるだけですもんね。

    もう私以外の人に言葉でわかってもらう必要がなくなり、ただ私に寛いでいるだけで周りも変化していくのを感じられたら本当のことをもう理解出来ていますね。

    気付いて学びをすすめようとする途中にいる人にとってmihoさんのブログはとてもわかりやすく、そして優しく話しかけてくれているようでいいと思うなぁ。

    本当のことでないことを見破られるようになってしまうと、あらゆる情報はうるさくて聞いていられない、見ていられない、まず読み進めない、よって不要になりますが、「本当のこと」というのはスッと静かに残っていくので mihoさんの文章もずっと存在していてみんなが通過したり戻ってまた読み返したり出来る存在になるといいですねぇ。

    • mihomiho より:

      えりつぃんさん、こんばんは!
      コメントありがとうございます!

      こういうことを発信している人が見てたらドキッとした内容かもしれませんね笑
      気づきたい人と伝えたい人がいるという事はどうしても二元の世界になってしまうんですよ^^;
      気づきたいと思ったままだといつまでも気づかないし、伝えたい・教えたいと思ったままだとそこに満たされない誰かがいないと成り立たないですよね。
      いい悪いの話ではないし、今は「キャラクターの私(miho)」がブログやりたいって思っているのでそれに任せている感じですが、二元の世界を超えたとき、そこには教える人も教わる人もいない、ただ在るになるんです。

      えりつぃんさんのように言っていただける方々の立ち寄り場になれるといいなぁと思いました!
      そう思わせてくださりありがとうございます、とっても嬉しいです!!^^

  2. ピノ より:

    はじめまして。
    二元の世界とは何なのか?自分はどうしてそこからまだ抜け出さずにいるのか( ´艸`)
    なにに、まだしがみ付いているのかなぁ~。と思って
    こちらのブログに数週間前にたどり着きました。
    まだ、私は自分がこの世界を創造しているとは、到底思えずに、思考に振り回されつときもあるのですが。それも、また楽しんでいるなぁと、mihoさんのブログを読みながら気づくことができたりしています。
    まだまだ、その存在(ブログ)に甘えてしまう自分がいますが。とても感謝しています。
    ただ在ること。そして、この世界と自分が、感謝となんだろう…愛?で循環していくことが、願いでもあります。やっぱり、これもキラキラかな?とおもったり
    でも、純粋にそう願う自分がいるのも確かで。そう思うと、なんだか全部がほっとします。

    • mihomiho より:

      ピノさん、はじめまして。
      コメントありがとうございます^^

      ただ在ること。それに到達するのもいいですが、私たちはせっかくキャラクターである私という存在もあるので、「在る」に気づき、その上でこの世界を楽しむことをすればいいのかなと思います。
      なのでピノさんが愛と感謝の世界を創るというのは私も意図していることと同じです^^

      ちなみに皆さんからいただくコメントを読むたび心があったかくなります。
      今日もピノさんからのコメントを読みながら心があったかくなりパソコン見ながらニヤニヤしてました←そばに誰かいたら確実にやばいヤツ笑

      この世界を自分が創造していると思わなくていいですよ、分かろうとしているのは思考がやっていることです。
      でも大丈夫です、気づきは必ず訪れます。
      私の心があったかくなったというのがピノさんの世界にとってどういうことかまずは気づいてください^^

タイトルとURLをコピーしました