このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

【引き寄せの落とし穴】願いが叶う前兆を調べてしまう人に見てほしい

スポンサーリンク
思考
引き寄せ
スポンサーリンク

よく、引き寄せの法則に関して検索すると「願いが叶う前兆7つ」とか、「願いが叶う人・叶わない人5パターン」とかあったりしますよね。

 

 

私も引き寄せをすごく知りたいと思っていた時はそればかり見ていました。

 

 

前兆が全くないから私の願いはまだ叶わないのかな・・・とか

逆に「これはあのネットに載ってた前兆と同じだ!!」と思ってたのに願いが一向に叶わないとか

「あの行動はしてはいけなっかったのか・・・」と叶わないパターンに自分が当てはまっていてなんとかポジティブに考え直したりとか・・・

大変でした笑

 

 

スポンサーリンク

それは単なるその人の観念でした

今の私の視点から見るとそれも単なる観念なのだとすぐ気づきます。

あの時は必死でまだ視界も狭かったです。

 

 

〇〇が起こると叶う前兆ですとか、こうすれば叶うとかそれも観念なので、それを心底信じることができればきっと叶うでしょう。

でも全世界の人々がその通り(前兆と誰かが思っているものが起こった)になってから叶うというのは絶対にありえません。

 

 

一人一人の持っている観念が違うからです。

 

 

私は前兆があってもなくても叶っていいと今なら心底そう思います。

というかそういう設定にしました。

 

 

しかもその前兆だと叶う・叶わないのパターンというのはそれを体験した人の話であって、それが必ずしも自分と同じではないのにそれに従おうとしても無理なんですよ。

(中には体験もせずいろんな人がそう言っているからというだけで記事を書きたいが為にウェブに載せている人もいると思いますが)

自分たちが一番わかっていますよ。

 

 

何を信じるか

願い

ぶっちゃけ占いとかと同じ類だと思っています。

占いに依存してしまう人には読んでほしい - 誰でも絶対幸せになる引き寄せの方法

きっと誰も(ではなと思う)が一度は通ってきたこの話題以前セッションを行った時のことですが、その子と話しをしていると何を伝えるにしても「でもゲッターズ飯田がこう言ってる」「ゲッターズ飯田は当たってる」「上手くいかないのはゲッターズ飯田が」・・

誰かが何かを言ったところで最終的に決めることができるのはあなた自身しかいません。
何を信じるかは自分で決められます。
誰かの観念に付き合う必要はありません。
前兆がないと叶わないというのもさっぱり意味がわかりません。
パターンが5個しかないのも意味がわかりません。

 

 

それよりも自分は全てを叶える力がある「意識」という存在なのだとしれば「これは果たして叶えることができるのか?」などと考えることができなくなります。

 

 

全てあるからです。
すでに自分が持っているものに対して「これは本当にあるのか?」というのはおかしいですよね。
私はそんな人見た事ありません。

 

 

前兆やパターンも結局は叶うまでのルートの一つに過ぎないのでそこを私たちがコントロールする必要はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました