このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

あなたのすることに間違いはない

スポンサーリンク
ジャッジ幸せ
ジャッジ
スポンサーリンク

スピリチュアルヒーラーの方だったりライトワーカーの方だったり(最近覚えた言葉です^^)全員ではもちろんないと思いますが、一部の方で「これはいい、これは良くない」「これをすると波動が下がります、これをしないと波動が下がります」という言葉を聞きます。

 

 

例えば肉やアルコールは波動を下げるので食べてはダメです。とか常にポジティブを意識して過ごさないとといい波動に波乗りできませんとか。

 

 

私はお肉も美味しくいただきますし一応人間やってますからネガティブになることもあります。

ただ私のやることに間違いはないと思っています。やってきたことにも間違いはないのだと思っています。

 

 

幸せにあるのだと気づく方法は無限にあります。

どれをやらないと見つからないというものではありません。

答えは一人一人が創り出すものですから。

ネガティブは悪だと心底思っている人は自分を狭い視界でしかみることができない方になってしまうのでまずこの考えに気づいてほしいなと思います。

(そもそもこれはオッケー、あれはダメというジャッジをしていることに気づいていないスピリチュアルを語っている方がおられるということですね)

 

 

スポンサーリンク

あなたのすることに間違いはありません

間違いはない

もしその人がお肉が食べたくないのであれば食べなければいいだけ、それを誰かにこれはダメだと伝える必要もありません。

お肉が食べたければ食べればいいし食べたくないなら食べなくてもいい、でもどの選択をしたとしても根底が「あたながしたいこと、幸せにいれること」だとしたらなどちらも正解ですし、間違いはありません。

 

 

お家でゴロゴロしたいならしましょう。

今日は仕事にどうしても行く気分になれないと思ったなら休みましょう。

肉食べたいなと思ったら食べましょう。

白ご飯大好きなら食べましょう。

甘いチョコレート食べたいなと思ったら食べましょう。

 

 

これをしたらダメだというのはすることと結果を思考が結びつけているだけなので本当はなんの関連性もありません。

関連性はないので本当のあなたがキャラクターであるあなたにさせたいことをしましょう。

※これは自己中になれというわけではありません。

自己中は自分が満たされないと感じている(思考に支配されている)ことにより起こる行動なので自分の幸せに気づくことができません。

 

 

それで幸せにいたのだと気づく方が、いい悪い・正解不正解と物事を判断するより何万倍も素晴らしいことです。

その行動をとっているとあなたのする行動に間違いはあるはずないと気づくはずです。

だってそこにあなたが在るというだけで幸せで完結しているのですから。

コメント

  1. mihoさん、初めまして!
    少し前に偶然このブログを見つけたのですが、私の心境にぴったりだったので、
    愛読させて頂いています。
    私もかなり長年、引き寄せを始め色々なメソッドをやってきたのですが、願いは叶ったり、叶わなかったり。何ヶ月か前にやっと、メソッドを必死に探してやり続けているというのが、「願いが叶っていない」という前提に立っていると気づいて、やっと終わりを告げました(笑)
    幸せのほうは、随分前に、願望実現とは切り離したので、願望が実現しようがしまいが、常に幸せな私で在ることが出来ているので、それだけでもだいぶ楽になっていましたが^ ^
    というわけで、今後も楽しみにしています♪

    • mihomiho より:

      内藤みちこさん、こんにちは!初めまして^^

      コメントありがとうございます!!
      そう言っていただけてキャラクターのは私はすごく喜んでいます笑
      願望実現=幸せという幻想に気づくと私というあり方が変わってきますよね。
      願望自体もこの世界を楽しむために私が用意したものなのでそれも楽しみたいなと思います。
      一緒にこの世界を満喫していきましょう^^
      毎日更新はできていないのですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

  2. mihoさん、返信ありがとうございます!

    こういう考え方をする方達が、徐々に増えているのが嬉しいですね^ ^

    mihoさんのブログの記事にあまりにも共感しましたので、私のブログで紹介させて頂きました。

    事後報告になってしまいましたが、ご了承頂けると幸いです。

    今後もmihoさんのペースで更新して下さい♡

    • mihomiho より:

      みちこさん、ブログでのご紹介いただきありがとうござます!
      みちこさんのブログを拝見させていただきました。
      私も皆さんにシェアさせてほしい記事がありましたので、もしよろしければこのブログで紹介させていただければと思います^^
      この地球は自分が創り出したフィールドだと気づき楽しく生きる人ばかりになることを意図して^^

      • mihoさん、

        ご了承ありがとうございます!
        そして、私のブログも読んで頂けてありがとうございます!!
        紹介して頂けたら嬉しいです♪

        一人に一つ、それぞれの地球があるんですよね。
        自分が楽しく生きていたら、回りの人も徐々にそういう人ばかりになっていきますよね。
        私は人間関係が大分変わりましたし、付き合いが減りました^ ^

        でも今が一番幸せで、満足しています!

タイトルとURLをコピーしました