このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

引き寄せの秘訣

スポンサーリンク
やりたいと思ったらやる引き寄せの法則
やりたいと思ったらやる
スポンサーリンク

今日は前日にふと思い立って鹿児島に住んでいながら中心地にわざわざホテルをとってぶらぶら旅をしました♡

と言っても旅らしい旅はしてませんが!

 

 

実家が田舎なので最終バスが22時くらいまでしかないのと、たまには一人きりになりたくってホテルとっちゃいました。

 

 

お昼にブログを一つ書いたあと城山ホテル鹿児島の温泉につかりに行きました。

そのあと夕方ホテルのバーでスパークリングワインを飲みながら本を読んで。

城山ホテル鹿児島といったら鹿児島を代表するホテルなので、温泉とワインを普通にお金を払ったら余裕で3500円超えるんですが、月曜日がレディースday+17時〜19時がドリンク50%オフの時間帯だったので1500円くらいですみました。

オーストラリア産の辛口スパークリングワインとのこと。

 

このワインの向こうに大きな桜島が見えるのですが私の写真のセンスの無さが悲しくなります・・・

(そしてこの後。ただでさえお酒弱いのに空きっ腹でワイン飲んだから気分が悪くなりました笑)

 

 

夜はちょっとフラフラしながらも大好きなお肉が食べたかったので鹿児島中央駅まで降りてローストビーフ丼を食べに行きました♡

 

 

ホテルで食べるスイーツを買って、中央駅から天文館まで歩いてホテルに着いた時には足パンパンでした。(鹿児島人しか分からない伝え方で申し訳ないです)

ハイヒールだったんですが、ハイヒールで長時間歩くのは大変ですよね笑

でもハイヒールが好きなんでいいんです!ドヤ

 

 

ホテルに着いたら即湯船をはってヘアマスクをしながらお風呂の中で動画をみて、サラサラヘアになって今記事を書いてます。

(温泉行ったのにまたお風呂かよ!と突っ込まないでください)

 

 

スポンサーリンク

で、ここからが本題

どこか遠いところに旅行に来たわけじゃないのにとても充実した1日を過ごすことができました。

ふと思い立ったことを実行に移すということは意外と難しいと思いますが自分の心に正直になる一つの練習のように感じます。

 

 

フットワークが軽いということは余計な思考に振り回されず自分の意図に向かって創造できる力をつけていけるようになるということです。

日々の流れに流されていたら自分の「これやりたい!」という思いもすぐいろんな思考にかき消されてしまうかもしれません。

でもまずはたった一つでもいいのでやりたい!と思ったことを実行に移してみてください。

 

 

それはもしかしたら夜家から一歩外に出て星空をみるとか(ちなみに今日は満月です^^)、好きな香りの入浴剤を買って使いたいとか、小さいことかもしれません。

でも小さいことほど後回しにしてしまいますよね。

小さいことの積み重ねで本当の自分が望むものを手に入れるのが簡単になることもあります。

フットワークが軽くなるからですね。

 

 

やりたい!と思ってもめんどくさいなと思ってしまうことありますよね。

でもそれは本当のあなたがめんどくさがっているのではなく、思考・エゴめんどくさがっているのです。

 

 

やりたいと思ったことをやってみる。

簡単なようでできてなかったと思ったあなたはその瞬間から変われます。

「やってみる」の繰り返しで本当に望むものを手に入れてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました