このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

引き寄せに開運グッズはいりません

スポンサーリンク
道に咲いている花引き寄せの法則
道に咲いている花
スポンサーリンク

悩みがあるとやりたくなってしまうのが開運グッズを持つこと!っていう人はどのくらいいらっしゃいますか?

このブログを定期的に読んでくださっている人はあまりそういうことはないと思いますが^^;

 

 

開運グッズとは例えば高額な壺(笑)だったりみじかなものだったらお守りもそうですが、他にも「この占い師がこの月に生まれた人はこれを持ってた方がいい!って言ってたからそれを持ってます」という人もいると思います。

パワーストーンとかお金が貯まる財布とか恋愛にきくスマホの待ち受けとか^^

 

 

ちなみに私も以前護符を買ってみたことがありましたが、あれは人にみられてはいけないとのことだったのですが買って1ヶ月くらいして母にみられてしまいました笑

なので効果があったと実感する前に終わりました笑

そんな時期もありましたねー^^

 

 

まぁどっちみち私には効果がないでしょう。

なぜなら私自身が「何か開運グッズをもつことによって幸せになる」という設定をしてないからです。

 

 

スポンサーリンク

本質の私に気づけば必要のないものである

開運グッズを頼らないと存在しない幸せというのは本物ではありません。

というかすでに私たちは幸せにあるというのが本当です。

 

 

その本質をわかってきててブログを読んでくださっている方達にはもちろん開運グッズなどは必要ありません。

 

 

開運グッズは必要なく、意識を元の私に向けていく。そうすると何も不足はないのだと気づきます。

開運グッズを求めるということはもちろん悩み苦しみから解放されたくて「自分じゃないもの」に頼るということです。

でもそれらには本当は力はありません。

本当の力というのは私から発生しているものです。

なので私に気づけばいいのです。

 

 

キャラクター視点で物事をみていくと不足の世界に見えるかもしれません。

「この世界の中で必死に生きている一人の人間」としての認識のままだとそういうのに頼りたくなります。

 

 

開運グッズをもつなと言っているのではありません。

しかし本当の意識としての私の感覚がわかるようになると、そもそもそういうのに頼るという考えが全くなくなるのです。

キャラクターである私に本当に必要なものというのが何なのか分かってきます。

 

 

それは何かグッズという買って得るものじゃなくて、もしかしたら道端に咲いている小さな花があなたを幸せにするかもしれませんし、青い空を見てふと自分の可能性を感じる瞬間があるかもしれません。

なんにせよ、自分が本当は幸せであったのかと知ったならばただそれでいいはずなのですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました