このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒーリングは自分ですることでアセンションに繋がる

スポンサーリンク
セルフヒーリングアセンション
セルフヒーリング
スポンサーリンク

スピリチュアルな話になりますが、今ではたくさんのヒーラーさんっていますよね?

スピリチュアルという言葉が普通になってきてそれと同時にこのような職業が生まれています。

 

 

この方々の使命は多くの方が幸せになるように手助けをするというところにあります。

私もヒーリングしてもらってたのでやってもらった前と後の気分が変わるのはわかります。

 

 

でも、ヒーリングってそういう神秘的な力を持っている人じゃないとできないものではないのです。

というかみなさんがその力を持っているのです。

それを人にどうにかしてもらうということはおかしいですよね。

 

 

いや、自分にはその力がない、現に今苦しんでる、誰かに助けてもらわないとこの先もっと辛いことになる、私はそう断言できる、とお思いの方がいらっしゃるでしょがそれは心の中であなたではない「思考」が呟いてるのです。

まぁそれをそのまま「私」が考えたことと思っているからその通りになって、何か不思議な力に頼りたくなる現実を創り出しているのはある意味正解です。

 

 

ヒーリングは自分でできます。

 

 

スポンサーリンク

セルフヒーリングの方法

まずもし何かに苦しんでいるならその原因は全て自分が創り出している、と認めてください。

自分以外に原因を当てはめるから解決できないのです。

この世界の創造主は自分です。

全て自分が選択し続けて創り出した世界です。

 

 

そしてその苦しみを感じているのは誰か?と問いてください。

いいですか。あなたは苦しみません。苦しみを感じているのはあなたにしがみついている思考です。

 

 

仮想現実にどっぷり浸かっている思考が苦しみたくてやっている自作自演に付き合っているのです。

 

 

思考と自分を分離させてください。

ちなみに分離することはアセンションに繋がります。

 

 

分離すると自分だけが残ります。そこにいれるだけ留まってみてください。

そこには何かありますか?

何もありません。無です。

苦しみはそこにはいることができません。自分ではないので入ることはできません。

 

 

あなたは苦しみを感じたくて今までその場所にいただけです。

でも立ち位置をかえると(本当の自分に留まると)何も苦しみを感じることはありません。それを続けてください。続けるうちに苦しみが現実にもなくなってきます。

 

 

セルフヒーリングのメリット

これはもちろん自分で行うので最初はめんどくさいと感じるかもしれません。

(意識が本来の自分ということがわかりつつある人なら特に何も感じず、逆に「そうそう当たり前じゃん」となるかもしれませんが笑)

ですがメリットがあります。

 

 

タダでできます笑

そして続けるうちにヒーリングする必要すらなくなります。

 

 

誰かに頼ってお金を払ってヒーリングをするときはその時は楽になるかもしれません。(それもヒーラーに癒してもらうとエネルギーが上昇するみたいな観念があるためです)

ですがまた何かあれば他人に頼らなければ癒されない、というよく考えれば悪循環にはまってしまいます。

 

 

占いもヒーリングもそうですが、本当は自分でできます。

セルフ占い(?)もセルフヒーリングも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました