このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

私は全ての人が幸せであると意図します

スポンサーリンク
意図する意図する
意図する
スポンサーリンク

今回はすごく個人的な話からの引き寄せになるのでスルーしてもらっても構いません笑

 

 

最近小さいことですが、周りにとって幸せなことがポツポツ増えてきている気がします。

 

 

私の父はタクシーの運転手ですが、タクシー会社に勤めていると、売り上げが良くてもそのうちの半分以上は会社に渡し、残りの半分から税金が引かれ、手元に残るのは本当にごくわずかでした。みなさんが想像する半分くらいの金額かも!?

個人タクシーになれば簡単にいうと個人経営になるので頑張れば頑張った分だけ自分の手元に入るようになります。(もちろん車のメンテナンスやらその他で多少お金はかかりますが)

ただ個人タクシーになるには条件がたくさんあり、以外に難しかったりします。

 

 

しかし来年には父も個人タクシーの運転手になるチャンスがやってきました。

しかも自分が理想とする形でトントンと話が進んでいるみたいで、父も母も大喜びしてます。(もちろん私も^^)

 

 

そのほかでいうと友達は職場が変わってとても以前と変わって心が充実しているようだし、

家族のことではさらに弟夫婦に二人目の子供がお腹の中にいたりと本当に素敵なことばかりです。

 

 

もしかしたらとても小さなことかもしれませんが、私にとってはこの状況はかなり贅沢な世界になりつつあります。

 

 

このことから、これらはもちろん本人たちが意図した結果なので幸せを引き寄せています。

しかし、もっと言えば、私が自分だけでなく全ての人が幸せである世界にするという望みが世界にだんだん反映されてきているということです。

これはアセンションの話の時から時々ブログで書いていることです。

【スピリチュアル】2020年のアセンション (次元上昇)について - 誰でも絶対幸せになる引き寄せの方法

2012年から地球の次元が上昇し始めていて、2020年には人類にはっきりとした分離が起るだろう。2020年までに魂の成長ができたものはどんどん豊かになり、その逆に何も成長ができず、マイナスなことばかり言っている人はこの年以降はどんなに頑張っても成長することはできない。だから、今私たちは魂の成長をしてないと地球のアセンションに乗り遅れてしまいます!という話をしている方をチラホラ見かけます。

 

 

スポンサーリンク

私は全ての人が幸せであると意図します

引き寄せの世界では私が欲しいものを手に入れることができるのでそれはそれでありです。

しかし、私たちは本当は一つであるならキャラクターである「私」だけが幸せだという世界に違和感があります。

私が幸せなら周りも幸せであるというのが私が生きる世界であり、そしてそれは引き寄せによって可能であります。

他人を変えることはできないと言われていますが、私が創る世界では他人を変えることができます。

 

 

コントロールするということではありません。コントロールはエゴという思考が行うので何かしらのズレが生じうまくいきません。

 

 

コントロールではありません。私が望む世界を作るという意図をするだけです。

私が望む世界の住人は全て私であるので幸せになります^^

とても子供じみたことを言っているかもしれません。

でもこれが私の意図です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました