このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

自分を知る方法は人に聞かなくていい。あなたの世界の創造主はあなた

スポンサーリンク
創造主宗教
創造主
スポンサーリンク

先日東京と横浜に遊びに行ってきました。

9月は暑さも少し弱まっていたので行動しやすかったです^^

 

 

横浜に行った時にヨガフェスタをやっていたのでちょっとのぞいてきました(ヨガやらないのに)

 

ヨガ

 

ヨガ

ヨガウェアやお茶や酵素なども販売していました。

 

 

鹿児島ではこんなに大きなヨガフェスタをやってないので初めて見ましたがヨガに対する取り組み(ってなんだ笑)がすごいんですね。

 

 

そのヨガフェスタの別のブースではスピリチュアルブースがあってチャネリングや自分の取扱説明書とかいろんな出店がありそこにもたくさんの人が自分の状態を見てもらおうと相談に乗ってもらってました。

 

ヨガ

 

 

確かに心理学などでも性格判断とかわかりますが、本当の私たちというのは本当は自分が一番わかっているはずなんですよね。

誰かに教えてもらう必要もなく自分の直感を信じることができれば、また自分はこの世界の創造主なんだと気づけば世界は自分の見たい世界になるんです。

 

 

浅草の浅草寺も行きましたが平日でも前を歩けないくらい人が多く、お賽銭のところもすごい行列を作っていました。

みなさんそれだけ何か願いがあるしそれを叶えたいと思っているのです。

 

 

そしてそれを神様の力を借りて叶えようとします。

本当は神様も自分自身なのですが。

何かすごい力を持っている全知全能の神は遠い天国に存在しておりそのかたの力を借りたいと願っているのです。

分離したまま。

自分ではどうにもならないと信じながら。

 

 

そして引き寄せは存在しないと否定し変な宗教か?と疑う人も中にはいます。

自分を信じることを疑い信じようとする(というか目覚めた人)ものを怪しんで、そして神社に行き願いを託す。

 

 

なかなかに面白いですよね^^;

誰かの助言を得ることで心が休まり幸せに気づくならそうしたらいいです。

しかしそれはほんのいっときに感じる幸せだということは本当は気付いているはずです。

 

 

本当のあなたの幸せとはあなたにしかわからないしあなたしか気づけない。

そしてあなたしか作り出せないのです。

なぜならあなたの世界はあなたが創造主だからです。

 

 

一つ前の記事でも書きましたがこの世界はパラレルワールドであり、一人一人が無限の世界を持っています。

それを意図し、選択することで自分がなりたい自分になれます。

 

 

誰かの助言を信じることより、神に願いを託すより、自分の意図を見つけ選択することに意識を向けてみてはどうでしょうか?

あなたの世界の主役はあなたです。

あなたの取説を教えてくれる人でも神様でもありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました