このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

【引き寄せの法則】成功体験を見るときの注意点

スポンサーリンク
成功体験メソッド
成功体験
スポンサーリンク

昨日100円ショップ(ワッツ)に行ったら可愛い珪藻土コースターが売っていたので色違いで買いました。

珪藻土コースター

 

 

だんだん暑くなってきたので飲み物もあったかいものから冷たいものへ変わってきまして、普段水を飲む時は夏でも氷は入れないのですが、リンゴ酢を飲む時は氷を入れてカルピスで割って飲まないと飲めない私なので!
水滴が机の上でビショーってなるのに困ってました。

珪藻土コースター

 

 

オシャレに大理石風の珪藻土コースターを使ってましたが、どうも模様が毛細血管に見えてきてブログを書くときに隣にコースターがあると集中できなくなったので新しく変えました笑

これからは気にならずブログが書けそうです。

 

 

さて、本題ですが、引き寄せの法則を知り出すと成功された方々の体験談などを見る方もいらっしゃるかと思います。

私ももちろんその一人でしたから。

今回はその体験だなどを見る際に注意してほしいことをお伝えいたします。

 

 

体験談を読むとききっとみなさんどうやって成功されたかを見るのではないでしょうか?

アファメーションをひたすらしました、とか

〇〇神社に行ってお願いをしたら叶いました、とか

リストアップしたら叶いました、とか

いろいろやってもうまくいかなかったけど、私には自愛が一番でした、とか

たくさんの方が成功体験を載せてくれていますよね。

 

 

なるほどこれをすれば願いは叶うのか、〇〇をやってうまくいく人もいればうまくいかない人もいるのか、私はどれをすればいいんだろう・・・など考えるかと思います。

そうですね、することに集中していたら悩むと思います。

 

 

スポンサーリンク

引き寄せの成功体験を見るときの注意点

このような体験談をみて気づいてほしい大事なところはもっと手前にあります。

それは、

 

 

これだけたくさんの人が望みを叶えているという事実がある

 

 

ということです。

きっとそのようなサイトを見にくるということは今自分は不幸の中にいて何かを叶えなければ幸せになれないという境地にいる方だと思います。(私がそうでしたから)

 

 

本当はそうではないのですが、それにパッと気づくことが難しいという人もいらっしゃるかと思います。

 

 

それでも全然構わないのです。

そしてこのようなたくさんの成功体験をたくさん見ることで自分のモチベーションも上がります。

 

 

しかし、どうやって願いを叶えたか、というのは本当は重要ではありません。

それよりも今あなたが調べている成功体験をされている方々が数え切れないほどいる、そしてそれは何も難しいことではないのだと知ることが大事です。

 

 

使い方によってはこれらの多くの方々の成功体験を見ることで、「叶うことが当たり前」というデフォルトになることが出来るのでとてもおすすめです。

注意してほしいのはどうやって叶えたか、どのぐらいの期間で叶えたのかなどということに執着しているとそれはエゴの餌になっているのでそもそも見ることはおすすめしません。

どちらの視点でそのようなサイトを見ている自分がいるか観察してみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました