このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャラクターを受け入れる

スポンサーリンク
キャラクターを受け入れる幸せ
キャラクターを受け入れる
スポンサーリンク

先日は久しぶりに公園に行ってきました!

自然

久しぶりの吉野公園^^

 

 

桜がとても綺麗でしたが私はただの木の下で遠くの桜を眺めました笑

 

 

自然

アリの見てる世界

 

 

光

木の葉から溢れる光が綺麗すぎました。これ、綺麗すぎたのでみなさんにも見せたくて笑

写真じゃ伝わりにくいですかね^^;

 

 

仕事

公園でブログを書こうと意気込んでいたのに全くする気が起きず結局本を読んだり横になって眠ったり、ぼーっとしてました。

 

 

で、やっぱり自然ってすごい力があるなと感じさせられたことがあったのでシェアしますね。

(もちろんこれは私にとって「自然とは偉大なものである」という思いがあるためこのような体験をしたと思っています!)

 

 

スポンサーリンク

ナチュラルエネルギー

この日、朝から生理になったんです。

私生理痛は薬を飲まなくても大丈夫になったのでそんなにひどい方ではないと思うのですが、芝生に座っていっときしたらだんだ生理痛がひどくなってきました。

なんというか、生理痛プラス膀胱炎(なったことないけど)みたいな、普通の生理痛とはまた違う痛みが出てきました。

 

 

その時、なんとなく、「これは自然にあるエネルギーと私の中にあるエネルギー(社会での持つ必要のない思考、想念などのエネルギー)が混ざり合って起きてる痛みだ」と感じ、そのまま今のこの痛みを含め、私であるということに集中していたらだんだん痛み止めを飲んだかのように痛みが和らぎ、いつの間にか全く生理痛が無くなっていました。

 

 

絵で説明するとこんな感じです。

エネルギーの流れ1

人間の中にあるドロドロしたものが自然と少しずつ混ざりあうときの様子

エネルギーの流れ2

エネルギーの循環で自然のエネルギーが人間の中にあるエネルギーを外へ出している様子

エネルギーの流れ3

はい、エネルギーのチャージ完了。

(ちなみにこの日の夜は10時間くらい寝ました笑)

 

 

いやー作りながら思いましたが私のセンス、ヤバすぎでしょこれ。

全く伝わらないと思いますが、せっかくなんで作った図をご覧ください。

 

 

生理痛にお悩みの方、一度自然の中でエネルギーをチャージしてみてはいかがでしょうか?笑

 

 

私というキャラクターを受け入れる時

そして、私が生理痛が軽い(軽くなった)のには意識の変化も関係していると思っています。

生理痛は女性特有ですし、とても辛い方もいらっしゃいます。

私も薬が手放せない人でしたし、痛すぎて震えてました笑

 

 

意識が変わったというのは、生理が来ることへの喜びを感じるようになったからです。

私は女性というキャラクターで今、生きている。私はこの体を通してこの地球を生きている、この体で起こる全てこのことは本当の私が幸せである証のようなものだ、と腑に落ちたから、痛みさえ幸せの証なのだと感じるようになりました。

そう感じていると痛みがだんだん無くなってきたんですよね。

不思議だなー。(←この現象に理解ができない思考のつぶやきです。思考は理由を見つけて騒ぐものですが、どうしても分からないと降参するしかありません。かわいいやつです。)

 

 

※あまりにも生理痛がひどい場合はちゃんとお医者さんに相談するのもいいと思います。

自分の中にふさぎ込んでいたものが痛みとして出て、病気というサインで自分に気づかせるという手段になる人もいるかもしれません。

病気として出てきた本当の種、そこに気づく作業をすることも必要です。

病気の原因と引き寄せ - 誰でも絶対幸せになる引き寄せの方法

鬱になる人も会社や人付き合いが原因でストレスになり発症してしまいます。どっちも実は同じなんですよ。自分と社会(自分以外、世界)の分離がはっきりと行われており、さらに本当の自分とキャラクターの自分があまりにも違いすぎる。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました