このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

まずは小さなことからでも自分が叶えていることを認めてください

スポンサーリンク
思考を止めるな引き寄せの法則
思考を止めるな
スポンサーリンク

引き寄せがうまくいかない人というのは自分が常に引き寄せができていることに気づいてない人です。

気づいていない人だったり、「こんなの引き寄せとは言わない、もっと奇跡的に手に入った場合のみ引き寄せと言おう」と思っている人です。

 

 

そうではないんですよ、本当は。

 

 

スポンサーリンク

引き寄せは24時間365日、起こっている

本当は引き寄せは常に起こっているし、奇跡でもなんでもないんです。

エゴ、思考が理解できない流れで実現するパターンもありますが、それだけを奇跡だと信じ、それ以外引き寄せだと認めないという「思考」に陥っていると気づきにくいとお思います。

一見ルートが当たり前の流れで物事が進んでいって、結果望んでいた願いが叶うことがあると思います。

 

特に小さい(願いに大きいも小さいもないのが事実ですが、あえてわかりやすくしています)願いに関しては奇跡とは言えないくらい当たり前の流れで叶うことがありますよね。

 

 

でもそれをこれは引き寄せとは言わない。

偶然だ。

こうしたからこの流れで手に入るのは当たり前だ。

 

 

そもそも願望を持った時点でその願いは必ず叶います。

叶うから願望を持つんです。

どんな小さな願いも願望として現れたから叶ったことです。

どんなルートを辿って叶ったとしてもそれはあなたが100%叶えたことです。

小さくても願望を持たなければ叶わないのです。

 

 

これ、すっごく大事です!

小さな願いさえ自分が100%叶えたんだと認めてください。

認めないと本願と思っている大きな願いはかなりの努力をしないと叶わないでしょう。

本来願望を叶えるのに努力は必要ないんですが、小さな願いはまぐれで叶ったものなどど観念、思考がそう意味づけをしてしまったら、大きな願いはもっと頑張らないといけないと勝手に思いこみ、そして努力する。

いらない努力をしなければならないのです。

 

 

いらない努力をする必要はありません。

小さな願望で、当たり前のように感じた叶った願いを「私が意図して引き寄せた」と自信を持つこと、それを一つずつ増やしていくことは、大きな願望を達成させるもっとも重要なことです。

 

 

例えば、欲しかったものを自分のお金以外で手に入れるというものだけを引き寄せと言うならそのルートしか信じず、何かの努力が必要となるでしょう。

欲しかったものを自分で買うことができるのに、自分で買うのは引き寄せではない、と思い込んでいてはなかなか願望を叶えることに時間が必要になるかもしれません。

自分で買ってもいいんです。

手に入れたことに変わりはないでしょう。

認めてください。

あなたはどんな願望も100%あなたが叶えているということを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました