このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

夢が実現するまでの流れ

スポンサーリンク
引き寄せの法則
Processed with VSCO with f1 preset
スポンサーリンク

あなたが夢が実現する流れをもコントロールしたいと思っているなら、夢は実現するのが難しくなります。

夢が実現するのは100%約束されているのにそれがどういう経緯で実現するかというところはあなたが考える必要のないところなのです。

 

 

逆にルートを限定して考えてしまうとそれ通りにならない時、あなたは意図を無意識のうちに取り下げてしまいます。

なので叶わないのです。(叶ってないを叶えている状態)

 

 

また、夢が実現する流れが奇跡的なはずと決めつけていることも思考であるのではないでしょうか?

自分の夢が限定的で普通に考えると叶うはずがない。

だから奇跡を待つしかない。

このように考えるのもルートを限定しているのでなかなか叶わないでしょう。

 

 

スポンサーリンク

ルートは無限に存在します

お金が欲しいと望んだ時、普通のルート(例えば給料が上がった)だとしてもそれを引き寄せたとはあなたは認めないかもしれません。

「お金を得るルートは宝くじを当てるような奇跡的でないと」と思っているとあなたはお金を得たとしてもいつまでも不足を感じたままです。

 

 

あなたの思考は理論的に考えつかないことは奇跡で処理しようとします。

あなたは思考ではないのでどんなルートで願いが叶うか考えてもわからないのです。

 

 

奇跡を自分のものにしてください

そして奇跡について大事なことがあります。

奇跡やたまたまだと感じるような流れで何かが実現されたとします。

奇跡やたまたま叶ったと思っていることは100%あなたが叶えたことです。

奇跡だから、まぐれだから、たまたまだからこんなことはもう二度とないだろう、と自分が叶えたことを認めないのもやめてください。

奇跡だろうがまぐれだろうが偶然だろうがたまたまだろうがなんてことないルートで普通に叶えてしまったことだろうが、あなたが100%叶えたことです。

あなたが意図したから叶ったことです。

意図してなかったらそもそもどんなルートだろうが何も叶いません。

 

 

ルートは考えないでください。

ルートを考えても意味がないです。

本当に大事なのはあなたが望むものを手に入れることです。

大事な部分がそこなので他は考える必要はないことなのです。

普通に起きて仕事して帰ってきてご飯を食べて寝る。

それでいいです。

 

 

普通の生活すら叶えるためにしていることなのです。

 

 

不思議な感じがするかもしれませんが、一生懸命ルートを考えるのと普通に生活を送るのは実は何も変わりがないのです。

 

 

普通に生活をしてる中で何かひらめきが降りてくるときもあるでしょう。

それに素直にしたがってやってみる。

何をしたってあなたの願いは叶います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました