このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年、意図→現実化直結のコツ

スポンサーリンク
意図→現実化のコツ引き寄せの法則
意図→現実化のコツ
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

この世界では2021年になりました。

みなさん、新年の抱負は何か考えましたか?

ちなみに私は特に考えてません笑

 

しかし、もしかしたら新年の抱負は必ず考える!という人も少なくないのではないでしょうか?

 

去年はこんなことを記事に書きました。

2020年立てるのは目標でなく意図!なりたい私になる方法
目標とは「願望」であり、意図とは「意図した瞬間からなった世界に移動する」ということです。願望とは意図の一歩手前であり願望は望みであり、まだ叶っていないから望むのです。目標を掲げるということはまだ叶っていないから目標を立てる。叶っていない立場で何かを望んだとしても叶う事もあるし叶わない事もあります。

今回も同様で目標ではなくみなさんには意図を立ててもらいたいです。

 

中には「意図したけど叶わなかった」という方もいるかもしれません。

そんな方のために、今回は大事なのはこういう意図だよ、というのをお伝えします。

 

 

スポンサーリンク

2021年、意図の現実化のコツ

意図が現実化しなかった理由

意図の現実化のコツをお伝えする前に、まずはなぜ、あなたの意図が現実化しなかったのかを考えてみましょう。

と言っても、私は毎回毎回、常に同じことをブログで発信しておりますが、それは

 

あなたの意図よりその後に現れる思考を採用してきたからです。

叶ってないのは「叶ってない」を「叶えているから」
キャラクターの自分が本当の自分だと思い込んで生きているといろんな思考に飲み込まれます。 それでもその中で私が幸せを感じるものに触れるとあたたかくなり、そこに留まりたいと思います。 留まるというのは間違った表現かもしれません。 ...

 

思考はとてもナチュラルにあなたと一体化しているようにみえます。

なので最初は何が意図で何が思考かすらわからないかもしれません。

わからない状態で意図の後に現れる思考を常に採用してきました。

 

するとどうでしょう?

・特に困ったことにはならないが喜びも特にない。

・人生がつまらない、もはや何がやりたいのかが分からない

・やりたいことはあるのに常に環境や自分以外のモノゴトのせいにしてイライラして何も変わらない

・安全パイから絶対に離れない

こんな感じでしょうか。

 

あなたが努力しないから叶わないのではありません。

あなたが思考を選択することで叶わないのです。

 

思考は確かに安心を与えてくれます。

その安心はあくまで幻想である安心感です。

思考の与える安心感とはすぐ背中に不安を背負っています。

それは本当の安心ではありません。

不安をみたくないから思考が差し出す「安心」を掴むのです。

 

幻想である思考が与える「安心」も、もちろん幻想です。

そして、もちろん不安も思考が見せているのでそれも幻想です。

 

思考ではなく、最初に降りてきた(という表現でいいのか分からないが)「あっ!これやってみたい」「これほしい」を選択する、です。これが意図です。

 

で、多くの人が願いを大きい・小さい、を勝手に決めつけます。

願いに大きいも小さいもありません。

大小決めているのもあなたの思考です。

ハードルを勝手に思考が決めているのです。(思考は過去と呼ばれるフォルダーのデータを一瞬で引っ張ってきます。)

 

声に出してください。

願いに大小決めているのは思考だ、と。

 

断言することで思考は少しずつ小さくなってきます。

 

意図をたくさん実現化させる

意図を取り下げている思考に気づきました。

そしたら本題です。

 

先ほども言ったように、願いに大きいも小さいもありません。

今、あなたの目の前に広がっている世界はあなたが毎瞬毎瞬選択してきた世界です。

 

朝起きる時間に起きるのか、二度寝するのか。

起きてトイレに行ったのか、行かずに顔を洗いに行ったのか。

水を飲んだのか、コーヒーを飲んだのか。

スカートを履いたのか、パンツを履いたのか。

ご飯を食べたのか、パンを食べたのか、食べたかったけど遅刻しそうだから我慢したのか。

スニーカーを履いたのか、ブーツを履いたのか。

私たちは、朝の流れでも数えきれないほどの選択をしています。

そのほとんどをあなたは「あなたの意図した通りに選択」していますか?

それとも合理性や理屈など、あなたの意図したこと以外を選択していますか?

 

これ、すっごくすっごく大切なのです。

こんな普段からの選択にあなたの意図を採用できてもいないのに、あなたがハードルが高いと思い込んでいる願いを叶えられると思いますか?

あなたが満たされてないと感じてしまうのはあなた自身があなたの意図を採用しないからです。

当たり前です。

 

新年だから大きな願いを叶えたい!!と思うかもしれません。

しかし、これからのあなたの世界をあなた自身で創り出したいのなら、一つ一つの意図に気づいてあげてなるべくそれを採用してあげる。

少しずつ増やせばいいのです。

意図に気づくことさえ今までなかったのだから少しつづ気づいていけばいいのです。

 

意図→現実化を増やす。

成功体験を増やすとどんどんあなたの意図した通りの世界が広がってきます。

 

引き続きオンラインサロンもよろしくお願いいたします^^

【お知らせ】オンラインサロンを作りました
サロンに入っていただくと、私とのやり取りはもちろん、サロンに入っている他の方どうしもコメントできるのでその名の通り複数でコミュニケーションを取りながら引き寄せの法則や意識や思考についての気づきを得ることができます。みんなの話をただ見ておくだけでもOK♪サロンでは自由にしてください。

 

引き続きオンラインサロンも行っておりますので気になる方は記事中からお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました